見出し画像

毎日大喜利したいから、毎日命乞いカードを公開していくことにした。

連日お世話になっております、表通(@roziomote)です。

昨日製作記みたいなものを公開した命鯉ですが、『なんかお題に沿って命乞いするゲーム』というのはわかっても、実際にお求めいただくにあたって『どんな命乞いができそうか?』というのは気になるところではないでしょうか。なお、「と、思うんだよね」と人に相談した所、「人はそんなに命乞いに興味がないです」と返されました。そんな……バカな……

いや、いや、『顧客は自分のニーズを理解してない』なのです。人はみな根源的に命乞いをしたい欲求に駆られ、日々を鬱屈と過ごしているに違いない。であればこそ、我々の命乞いカードをご覧いただくことで、心の奥底で抑圧されていたキラメキ――そう、命乞いが花開くはずなのです。

ということで25枚やってみましょう

今日からゲームマーケット2021春開催までの間、毎日1枚、だいたい20時くらいに命乞いカードを1枚ずつ、皆さんに公開していくことにしました。25日あるので、ちょうど総数50枚の半分、25枚の命乞いカードが皆さんに公開されます。

ゲーム構成物のほぼ大半を占める命乞いカードの半数が無料公開されるので、実質半額と言ってもいいのではないでしょうか(よくない)。

ついでにキャンペーンをしようと思います

昨日『みんなの命乞いがみたい……!』と書いた通り、ボク個人としてはもう売上よりもとにかくみんなの命乞いが見たい。見たくてしょうがない。

王道の生き残れそうな命乞いも見たいし、コイツは5秒後に死ぬな系の命乞いも見たいし、『この感じ、今死んだと思わせて後から実は生きてたって出てくる系の奴だな』という命乞いも見たい!

とはいえ、僕が見たい見たいばっかりでみなさんにお付き合いいただくのも悪いので、せっかくだからということで期間中、毎日公開する命乞いカードでの大喜利にお付き合い頂いた皆さんの中から、抽選で5名様に命乞い本体をプレゼントさせて頂ければと思います。

応募方法は
ツマヤ Twitter アカウント(@tsumaya_games)をフォローした上で
・毎日公開される命乞いカードのツイートいずれかを
引用リツイートで『あなたの考えた命乞い』を付記の上、ツイートしてください
!!必ず引用リツイート(あるいはコメント付きツイート)で命乞いを投稿するのをお忘れなく!!
当選通知は Twitter の DM にてお知らせします。

なお、誰も応募がなかった場合は僕が5つ全部もらって積み木にします。

ということで本日20時からの命乞いカード公開を楽しみにしつつ、ぜひぜひツマヤ Twitter アカウントのフォローをお願いします。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>        命だけは勘弁してくれ!       <
>  ツマヤ Twitter アカウント(@tsumaya_games) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?