見出し画像

[つまみ食いラジオ] vol.5 オザケンについて。 リスナーの方へのお礼


私の友人の小川くんを招いて、オザケンについて語ったvol.5のラジオ
vol.7の#ローソンPBに思うの回にて、聞いてくださったオザケンファンの皆さんへ、お礼と感謝の気持ちについて話しています。

※最初は違う話しをしているので、終わりの方の26分頃〜お聞きください!!

<Spotify>

<Apple Podcast>


▶感想を一部ご紹介!

私たちの拙いラジオから、色々感じ取ってくださったり自分の思い出に重ねてくださったり・・・本当に本当に嬉しかったです!

皆さんとの出会いで更にオザケンのことを好きになったし、もっともっと色んな角度から楽しくオザケン学を深めていきたいなと思うことができました。

そしてファンの皆さんに届いたのは、おざ犬さんがまず私たちのハッシュタグを拾ってくださったからだと思います。素敵な機会を頂き本当に感謝です。

全員分のコメントを載せきれなかったのですが、全部読ませて頂き嬉しすぎてスクショして大切に保存しています・・・!涙
ありがとうございました!ぜひまた楽しく交流できると嬉しいです。


vol.5 オザケンについて。を聞いていない方はこちらからどうぞ!

<Spotify>

<Apple Podcast>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?