見出し画像

2024年の目標・やりたいこと

明けましておめでとうございます。
2023年を経て2024年の目標を立てました。
目標を立てるにあたっては、こちらのきたやまさんのnoteを参考にしました!


年末に振り返るように、ざっくり大きな目標をこのnoteに書いておきたいと思います!具体的にその目標のために何をするか、は自分だけのnotionにまとめたのでここでは割愛します。

▼仕事

・しばらく詳細なフィードバックをくれる方がいなくなってしまうため、自走する
(その分外でレビューをもらえる機会を増やす)
・求められている以上の成果を出し、昇給月に毎回時給UPする
・今は担当してない業務を担当させてもらう(具体的にありますがnote上は割愛)

▼個人でのデザイン

・デザインで保護犬活動に何か関わる
・Webデザインを6件はやりたい!(数字はざっと)
→2月現在:制作予定3件あり

・ロゴ制作をする
→2月現在:1件制作中
・チラシもやりたい!
・文字の勉強をする
・色彩検定2級リベンジする
・イベントの企画、webサイト(LP)、グラフィック周り…共創したい(計画中)
・Shibajukuの授業が春にリメイクされたらもう一度学び直し、1年後の年賀状サイトにはフル参加する
・サイト分析会を複数人で開催する(できれば定期)
•趣味枠で作字を楽しむ(それができる余白を作る)
•shopify触る
•STUDIOでWebサイトを作り上げる

▼プライベート

・スノボ、キャンプは変わらず行く
・遠方の旅行に行く、そのために犬預け問題を解決
・犬の散歩の時に意識して大きく歩く(運動)
・眉毛サロンに通う
・シミ取りに行く
・本業休みの日の子供帰宅後はPCを開かない
・子どもたちとの読書会を再開する
・旦那との毎月の振り返り会を継続して話し合う機会を増やす
・推しはこれでもかというほど推す
・胃腸科に行ってみる(お腹壊しがち)

以上2024年の目標でした!
あいかわらずやりたいことが多いため、目標は多くなってしまうタイプです😅

これらを達成するために何をしたら良いかをしっかり考えて
毎月、毎月の目標に落とし込んでいきたいと思います♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?