見出し画像

それは本当にやりたい事なのかな。

こんにちは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

講師になる!

これはやりたい事でした。

…が…この先はどうする?どうしたい?

講師をやりながら実はもっと上を目指そうと
漠然とした目標はあったのです。

けれども数日前から疑問符が頭の中を飛び回り
何とも もやもや。

私は本当にやりたいのかな?

もやもやもやもや…

色々考えていたらそれは私にとって必ずしも
必要ではないかもしれないなぁ…
という思いに。

やりたいからといって必要だとは限らないのかも!

元々それについて悩むという事は
初めから要らない事なのかも。

自問自答ながらすっきりしたのです。

大地黄金。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?