見出し画像

講座初日。ほっとした後のアニメは癒し。

こんばんは。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

本日講座初日でした。
まだ生徒さんがいないので😅
講座の看板にする
立体刺繍をちくちくと
制作しておりました。

数人の方が声をかけて下さり
見本をみながら
おしゃべりも。
嬉しかったです。

暑い中 買い物ついででも
足をはこんでくださり
感謝です。
画像は講座で制作した夏の花・タチアオイ。
※PieniSieni先生デザインです。

昨夜はなかなか寝付けなかったけれど
いざ始まれば
何とかなりました。

皆様 まだまだ暑いので
室内にいても
水分補給 忘れずに。

緊張ほぐれて帰宅して
『リコリス・リコイル』
アマプラで楽しみました😆

今更ですが人気なの頷けます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?