画像1

ボーイミーツガール

なんでもつくるレイ
00:00 | 00:00
うる星やつらの最終巻まるまる1巻分をモチーフとした、切ないロッカバラード曲。T.M.Revolution、B'z、GLAYなどが好きな方は好きかもしれません。

全打ち込みで、歌メロディーラインに関してはブラス音色にて打ち込んであります。またソフト内蔵音源のため音色そのものは少しちゃちいです。

細かいミキシングなどが行き届いていないので(その辺が苦手だったのと面倒くさがっていた)、クオリティは一般的なボカロプロなどよりも劣ります。


ボーイミーツガール
Lyrics なんでもつくるレイ


瞬く間に闇に覆われた
二人の糸は宙に彷徨う
長年連れ添った君との恋は
レースのように加速しない

意地の張り合いは続き
怒りと虚空を呼ぶ
今の二人には決して
眩しい朝日は拝めない

いつも気付いた時に
ケンカは終わっていたのに
とりかえしのつかない
二人の意地に巻き込まれている
友情でさえはねのけて
問い詰める君がそこにいた

そして眠れぬうちに夜が明け
過酷なレースは始まってく
ハンデを背負ったこの足では
君をつかまえることはできない

終幕を迎えて
結末を左右する
言葉を待たれている
たった一言の台詞だけを

この一言で終わる
だけどまだ言い出せない
躊躇していられない
カウントダウンは始まっている
僕は信じていたい
きっと言葉以外で伝わるんだと

これが最後のチャンス
この数年を思い出す

確かに浮気症だ
何度も怒らせた 傷つけた
本当に好きなら
軽々しく好きって言えないんだ
泣きたいくらい大切なのに
この気持ち 君は知らないよね…

今僕にできること
走り去ろうとしている君を
必死で追いかけて
つかめ 君と最高のフィナーレを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?