見出し画像

自己紹介 初めてのnote

地方在住 28歳主婦 結婚2年目

1歳年上の夫と結婚しましたが、結婚して1年で夫の非閉塞性無精子症が発覚。
手術を受けても精子回収に至らず。私たち夫婦の子供を産み育てることは諦めました。

夫と2人で仲良く楽しく生きていこうと決めたものの、長年の夢である子育てを簡単に諦めきれず…。
特別養子縁組を検討するも大きな壁にぶつかって今まさに絶望しています。

自分の人生、夫との結婚生活の今後に不安しかないです。ここに書きとめることで自分の感情を整理させてもらおうと思っています。読んでいて楽しい文章ではないと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

近日中に今の状況について投稿するつもりです。

#自己紹介 #はじめてのnote #不妊治療 #男性不妊 #無精子症

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?