見出し画像

「女を忘れるという言葉に違和感アリ」の話

妻になり、母となっても、女を忘れず、綺麗でいて欲しい。


はっはー。

イヤイヤイヤイヤ。


古き価値観を持ついにしえの男子諸君よ。


そんな事言ってると……

「本気で言うてますの?」

私の中の上沼恵美子が牙を剥くぜ。

まあ何ですな、妻もしくは母本人が、そう言ってるのならば。

ギリオッケー。

いつまでも美しくありたい。

可愛くありたい。

そう思う人は素晴らしいし、可愛いと思う。


妻もしくは母になったら、

「人間に俺はなる!!」

という人。

清々しい程の潔さをかっこいいと思う。

(私もそのタイプ。かっこいいじゃろ?)

そもそも。

女を忘れる、って言葉……

おかしくないだろうか?


「忘れる」っていうのはじゃな……

市役所に行って何らかの書類に記入。

まず名前。

次に性別……

(……あれ?私、男?女?どっちか分からん!)


な?

これが本当の

「女を忘れる」

です。

誰が何と言おうとも!

私はそう思う。


故に。

「お母さんになっても、女を忘れたくない」

って言ってる時点で。

(全然忘れてねーよ!むしろ、もう少し、忘れてみては?)

と思う程……。


勿論、屁理屈なのは分かってるのよ?

でも、たまにそう言ってる男子を見かけると……


「おやおや!ご存知ない?今……令和!」

こんな、なってしまうわ。

最近の男子達は、あまりこういう価値観を持ってない人が多いようで、何よりですな。


チョークバス

という魚は、産卵期間中、1日20回もオスがメスに、メスがオスになり、性的役割を交代しあうらしい。

プラナリアやヒドラは雌雄がそもそもないらしいし。


すげぇな、自然界。

オスもメスもないではないか。


彼らの世界には

「男らしい」も

「女らしい」も

存在しないに等しい。


さあ。世の中の賢き人々よ。

20XX「人類チョークバス&プラナリア化計画」

を実行する時が来たようだ。

私は陰ながら応援するとしよう……


ちなみに私は。

ビジュアルは人間のままが良いし、無理ならシベリアンハスキーかホッキョクギツネが良い。

後は頼んだ。






気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧