見出し画像

「どうしょうもないハナミズキ」の話

かっちゃんは一青窈の「ハナミズキ」が好きだ。
好きなハズだった……

こないだの日曜、Dr.STONEの第3期をイッキ見した。
息子が
「Dr.STONEの第3期見たけど、めっっちゃ面白かった」
とアツく語るので……

久々に見たDr.STONEはそれはそれは楽しく
とても興奮するものであった。

何よりop曲が素晴らしい!

Dr.STONEは曲が良いんです。
超一級のメジャーどこじゃないトコがまた……
グッとくるんです。


めっちゃ心惹かれる!
すごいエモくないですか……

ひぇぇ……
吉沢亮君がカッコ良すぎる……

いやいや曲の話。
イントロからもう素敵な曲の始まりの予感ッ!
歌詞も……
私、こういうの好きなんだーっ!!

それにしても吉沢亮君……


えーと……

「Dr.STONEの第3期めっちゃ面白かったし、opの曲がカッコ良すぎた。MV見たら吉沢亮君が出とったよ」

かっちゃんに伝えようとする。

彼はほら
東リベのマイキーや
キングダムの嬴政じゃから……
かっちゃんは映画も見てたし好きなハズなので。
 

東リベのイベントで陰キャを露呈してしまう吉沢さん



教えてあげようとかっちゃんのスマホでYouTube検索……試みるもi phone難しい。

なんか……
ハナミズキが流れてくるので

「かっちゃん、これ勝手にこんななった」
「うん。オレも分からんのよ」
「えっ……」
「なんか……消そうにも消えんくて」
「えっ……長押ししてアンインストールしたり……」



「多分、だいぶ前にそのアプリ自体を消したんじゃけど、いまだにこれが出てくるんよ。もう何かも分からん。たまに出てきては勝手に流れるんよ」
「えーと……」
「どうしょうもないんよ……」
「かっちゃん……ハナミズキ大好きだったのにな」
「もう好きじゃない……どうしょうもないハナミズキなんよ」


!?

どうしょうもない……ハナミズキ!?



聞いたことねぇ……
そんな言葉。

僕の我慢がいつか身を結び
果てない波がちゃんと
終わりますように

ハナミズキの歌詞より一部抜粋


願ってるけどなー
終わるかなー


終わんねぇだろうなー。

100年続くよ、きっと。

夢も曲も。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

最近すきな動画

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧