見出し画像

noteはじめました。

今年の3月14日にnoteを登録して、早や3ヶ月。子供の頃から飽き性で、日記も大概最初の1ページのみ汚して、後は放り投げる1日坊主なのだから、これを書き始めるにはかなり覚悟が必要なのです。
そもそも普段歩きながら、バスに乗りながら、筆を動かしながら頭にパッと浮かんだアイデアをただ景色とともに流して行くのがちょっともったいないような気がして、自分にだけ判るメモのようなモノがあればいいな、とnoteをスマホに入れてみたのですが…
…で、早や白紙のまま3ヶ月。もう寝かせたアイデアも腐ってどっか行っちゃいましたよ。
今日やっとnoteの1ページを書きます。誰に期待される訳ではないけど。自分のために。
画材や絵の事、身の回りのこと。絵描きを取り巻く色んな事象をただ書いていこうと思います。

一日坊主になりませんように…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?