見出し画像

【先行モニターレビュー】『コンテンツビジネス』と『コンサル』に、本気に取り組み、月収40万を安定して稼ぐ術が、包み隠さず網羅されていました。

無料部分だけ絶対に笑ってはいけない『自分ブランド戦略』〜Personal brand strategy〜見た目はコント!中身はウェビナー!そのBrainを作ったのは名探偵あきらさん!コンテンツビジネスで月収40万円稼ぐためのロードマップはこれだ!真実はいつも108つ!【名探偵コント編】


名探偵コントフレームを装備したあきらさんです。


【あきらさんの新作Brain】の先行モニターを
させていただいた月夜まなです。

あきらさん、たぶん突っ込み待ちのはずなので一発。

タイトルなっがーーーい!

長いタイトルだけど、
もっかいちゃんと読んでみて

あなたにベネフィットだらけですよ。

名探偵コント風に、フレームデザインしてみました(笑)🔍

わたしがSNSをスタートしたのは今年の3月。
あきらさんを知ったのは、その後間もなく。

SNSビジネスの歩き方を模索し、
日々リサーチを繰り返す中、
その印象は異質でした。

当時煽りまくって売るBrainが多い中で…
『笑い』を取り入れている

『なんだこの人??』

そんな印象が脳に突き刺さり…

『こりゃコンテンツビジネス界のう〇こ漢字ドリルやん』

って、心の中で突っ込んでました(笑)

これめちゃくちゃ褒めてます。
うん。我ながらいいたとえ。
(自分褒めかいっ)


発想がそこかはさておき…
学びって追い詰められた精神状態では、
入るものも入りません。

リラックスして、
学ぶことを前のめりに楽しむ。

あきらさんってね。
単に目立つためのポジションのためでなく、
自然にそういった学ぶ姿勢まで
作ってくれるんです。

『おもしろいなぁ。この人』

それ以降も、また今もですが。
わたし自身はSNSで学んだことを
おさらいをするかのように、
あきらさんのnote記事
『深いいツイート集」

定期的に愛読しています。

そんなあきらさんからお声がかかり、
先行モニターをしてほしいと
DMが来たのは数日前。

初心者の頃からツイートでも
学ばせてもらっており、
なんて光栄なことだと『YES』即答。

次の瞬間、DMの内容をよく読まずに
返事したことを即後悔。

『なんじゃこりゃ~』と心の叫び。

いや、先行モニターってね。
ダイジェスト版とかでやるのが大抵やん。
まさかと恐る恐るnoteを開いて見てみると。

【動画数26本・総再生時間9時間超】



ハリー〇ッターのシリーズ全編
みるぐらいの量やん😵💦

まあ海外ドラマのシリーズ
見るよりは短いけど…。

本業でも、オフ副業でも、SNS界隈でも、
鬼のクライアントワーカーのわたし。

並行する仕事が常に複数あるので、
仕事をしつつながら見スタート。

『無理だ!!中身濃すぎて、仕事をしながら聴くのは無理』。

この動画コンテンツは、あきらさんのネットビジネス3年半、
月収40万を安定して稼いだ集大成でした。

月40万稼いだ!!ではなく、

【あなたがコンテンツビジネスで、月収40万を稼げるようにするためのコンサルティング動画ロードマップ】


この意味わかりますか?


あきらさんが取り組んできたことの
棚卸をしてくれつつ、
それを見る人が、
月40万を稼げるようにするために、
整理・補足・言語化・明確化され、
動画化
されています。

単にわたしはこうやりました!って
内容ではないんですよ。

もっと誰に向けたものか凝縮すれば、

【コンテンツビジネスとコンサルで、月40万を、安定して、稼げるようになりたい人】に向けたBrain


なんですよ。
しかも安定して。

一発40万の中身ではありません。
むしろ一発で稼ぎたい人には不向き。


✅ノウハウコレクターを卒業し、本気で自分の力を伸ばして稼ぎたい。

✅今後、ネットビジネスを、永続的な事業として取り組みたい。

✅初心者だけど、コンテンツビジネスで0から、1つ1つ段階を追って40万/月まで目指したい。

特に!!!!

今までいろんなBrainを買ったそこのあなた。そんな人にこそ、このBrainは向いている。



わたしが一番感じた部分はそこ。


今回のコンテンツは、
大きくは以下10のカテゴリに
分かれる
のですが…

【1】マインドセット
【2】コンセプトメイキング
【3】集客
【4】教育
【5】0→1突破
【6】教育とファン化
【7】コンテンツ作成の方法(8本の動画)
【8】フロントエンドの販売
【9】マーケティングの流れを作る
【10】バックエンドを半自動化


非常に網羅性の高い内容
となっており、
正直わたしは今まで買った教材の良点が
スッと頭で整理される感覚

大きな価値を感じました。

他の教材を活かし、知識を統合し、
かつそれを『アウトプットする手段』まで
細かく動画で指南
してくれています。

この10章の動画の中には、
中小の重要なノウハウもてんこもり
これらの役割としては、
つまずきそうな部分の補完

もはやこれって、ロードマップではなく、『手取り足取り動画コンサル』じゃん?『かゆいところに手が届きまくる動画コンサル』じゃん?


正直、お世辞でもなんでもなく、
コンサルを受けるコストを考えれば、
コスパ高すぎ
💦

ほんとはめっちゃ忙しくて、
断ろうって思ったんだけど、
お断りせず感想までnoteに書いている。

このわたしの行動そのものが、
このコンテンツの良さと
受け取ってもらえれば幸いです。

睡眠時間を削って倍速で一気に見ましたが、
断らずむしろ全部見てよかった。

最後にごめんね。
すごく厳しいことをいいます。

このぐらいの知識投資ができないなら
稼ぐのをあきらめましょう。

もしあきらめたくない!とう思うなら、
あきらさんの手を取ってみて。

きっとどこまでも助けてくれますよ。

その悩みも苦しみも乗り越えて、
3年半ネットビジネスを継続し、
あきらさんはTwitterにいるのですからね。


もし記事がお役に立ったようならサポートもらえると幸いです💕今後のクリエイティブ活動に投資し、もっと役立つ記事をバリバリ書いていきます🔥