美雨

月夜の祈り 歩き巫女 / ときどき猫 https://aboutme.style/miu_space

歩き巫女

むかーしむかし、あるところに 口寄せや祈祷をしながら各地を練り歩いていた 巫女がおりましたとさ、、、 『歩き巫女とは、特定の神社に属さず、各地を遍歴する巫女のこと…

1か月前

絶望は終わりのはじまり

ネコタイムが終わらない。 私がずっと猫してても、がむしゃらに働いてても 泣いていても、死んでいても、誰も何も困らない。 ものすごくシンプルで当たり前な話やけど自分…

2か月前

ねこ

ここ数ヶ月、巫女性開花についてのことを山盛りやったので、燃え尽き症候群になっている。 巫女性についてのアレコレは少しお休みです (この期間に会えた素敵女子はラッキ…

2か月前

たまには雑記

我が家のヒーローイッヌがお風呂に入っております。スリムボーイになります。ぴぴっ こんな感じで私の日常はイマイチさえませんが、とても愛おしいです。 今日は今から山…

3か月前

窓の外は雨

だいたい人間は上へ上へ目指す生き物だから、余計なもの、足を引っ張るものは捨てていく方向性で教えられる。 もちろんそっちの方が早いし、得やし、勝つし、増えるし。 …

3か月前

貴方の物語を聴かせて

歩き巫女として 「お告げ」という神おろしをしている。 目の前に座った人の話を 色眼鏡なしに、ただただ聴く。 そして貴方に繋がって声を届ける。 人は色んな秘密を持っ…

4か月前