見出し画像

UTAGE

ある巫女子が言った
『美雨ちゃん今年は「宴」じゃなくて「UTAGE」なんだね!!』爆爆爆

まじでどゆこと!?笑
たしかにそうやけども、、
そこまで忠実に私の書く事を見てくれてるの笑ったよ。
(巫女子マニアはこれを言ったのが誰かは察しがついてる事でしょう、笑)

8月は毎年巫女子のリアルな集いがあります。
そう、それがUTAGEです。
もはや使いすぎてて携帯の自動変換に「う」って入れたら「UTAGE」ってでるわ笑
つまりただの飲み会です。ええ

私が普段京都に住んでいるので、UTAGEも京都でやります。
京都嫌いで有名なワタクシでしたが、住んで1年以上経つと、だんだんジワジワ京都の良さも知りつつあります。

8月24日の土曜日にやるので、ぜひ泊まりで来て、日曜日は京都を味わって帰って欲しいです。(土曜はワイにとことん付き合ってくれや!)

参加できる人は巫女子なら誰でも
巫女子って、これを読んでいるオナゴはみんな巫女子です。
実際にリアルで会って瞬間瞬間を味わえる歓びを共有したい!
初めましてさんも、2度目ましてさんも、常連も、是非参加してねん♡てゆーか、これ読んだ人は全員連絡しろよな!←

【巫女子夏のUTAGE】
○日時
8月24日(土)
17時〜19時
○場所
JR京都駅近く
○会費
たぶん8,000円くらい
○参加資格
オンナという生き物(グレー可🩶)
○連絡先
ワイのLINE↓
https://lin.ee/9nGINYq


では待ってる〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?