見出し画像

雲泥の世界

玄米を食べると具合が悪くなる今日この頃です。どうも

最近ブログをぽつりぽつり書いているのは、9月から講座をやろうと思っていて、それに際しての自己紹介みたいな、エッセンスみたいなものを放出したいからなんやけど
なかなか改めて何書いていいのか浮かばんな〜とか思いながら、この画面を開きました。

例えば、私が何かを気になったとして
そこに行ったり、労力を使うことって
理由なんかは大体なくて
なんとなく、とか、説明できない
とかのことのが圧倒的に多いから
私がやっている月夜の祈りの色んなコンテンツみたいなものに、貴方が参加していたり、いなかったりするのもきっと「なんかわからんが」とかなのでは?と思っている。違う?

私がもしクソ怪しい霊能者として、お着物着て、澄ました顔で霊視をしていたら、まぁそれはそれで救われた〜と思う人もそれなりにいると思うし、まぁいいとは思うけど
やっぱりカッコ【】の中で「だから何!?」が拭いきれない。

誰かの何か外側の物差しで、価値観で、決まりの中で生きていくことは、もちろん大事で必要な時もあるが、それはあくまで大前提で自分ってものの中心が備わっていて初めて成立するものやと実感しているので
その中心の作業をやりたい。てか、やるんだ。
俺はなる!←え

なんのこっちゃな独り言が続いてしまった、、!
とりあえず言いたいことはテレパシーで感じ取ってください。拝

そいで8月24日に京都で飲み会するUTAGEに参加の連絡ありがとう〜
お会いできる人楽しみにしてるね♡
(知らない人は1つ前の記事読んでね)


そろそろ講座の申し込み場所をつくる〜
未来からの点をとる


なんかわからんけど気になる人はとりあえずどこかに来て↓

https://aboutme.style/tsukiyonoinori

じゃね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?