見出し画像

ライブレポ 2020.12.13 三国ヶ丘FUZZ「あにふぁず~復活~」

<YouTube>

https://www.youtube.com/watch?v=s7a8j-Hz2CY

アニソンイベント「あにふぁず」が復活し、久々のステージ出演でした。
今年の初夏頃、「あにふぁず」のブッキングさんにバンドメンバーのチェンジもあり、久々にご挨拶をしに行こうと連絡をしたところ…担当のブッキングさんが辞められた。との返答が、、
とてもビックリしたが、応対していただいたnanaさんにご挨拶に伺うことに。
ご挨拶を終え、色々「あにふぁず」についてお話したところ開催していただける事になり、今回復活の出演を果たすことができました。


<セットリスト> Anime Band

入場. Bravery You/Lia (Charlotte)

1. God knows…/涼宮ハルヒ (涼宮ハルヒの憂鬱)

2. Don't say ''lazy''/放課後ティータイム (けいおん!!)

MC. Climber's High/沼倉愛美 (風夏)

3. 花雪/smileY inc. (ハナヤマタ)

4. コドクシグナル/Need Cool Quality (ハナヤマタ)

MC. 届かない恋/上原れな (White Album2)

5. GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA (NANA)

退場. My Soul, Your Beats!/Lia (Angel Beats!)

今回はバンドが登場するアニメをコンセプトにセットリストを組んでみました。

<フォト>

[出番前]

画像1

メイクをし、サングラスとマスクをしていると不審者でした。

[シンセVer.]

画像2
画像3

シンセヴォーカルは初めてだったが楽しかった。

[MC]

画像4

ちょっと休憩と告知。

[ギターVer.]

画像5
画像6

安定のギタボスタイル。

[ステージ終了]

画像7

ありがとうございました。         Photo by 藤子氏 @245_photo


久々のステージだったので終始にわたり新鮮だった。

今年は出演を予定していたライヴがことごとく中止になってしまい、結局3ステージしか出演できずだった…

こうやって無事にライヴが開催されて、出演できるという事が幸せだなと感じる1日でした。


<今後のLIVEスケジュール>

🌙 2021/03/13(土) 三国ヶ丘FUZZ「あにふぁず」

是非遊びに来てね。


                             2020.12.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?