見出し画像

2021年1月29日獅子座満月。本当の自分らしさを輝かせるとき

こんにちは!星読みユニット「月と暮らす」です!

月と暮らすWEBマガジンLife with the Moonをいつもご利用いただき誠にありがとうございます!

noteでは、主に

・12星座別に新月と満月の過ごし方をお伝えする「星座別ムーンガイド
・12サインを通して自分自身を知るワーク「わたしみつかる12か月

をお届けしています。

星座別ムーンガイド」は、月星座と太陽星座に対応しています。両方買うのもよし、太陽星座だけ、月星座だけでももちろんOK!(※下に12星座別のリンクあります!)

わたしみつかる12か月」は、こちらにまとめています。自分に必要なサインのワークをしたい場合は、こちらを読んでどのサインのワークが必要かを見てみてくださいね。

自分の星座の記事やマガジンを知りたい方は、Life with the moonのTwitter「◯◯座ムーンガイド」とリプライを送ると「星座別ムーンガイド」のマガジンのリンク、「わたしみつかる」または「みつかる」とリプライを送ると、まとめマガジンのリンクをお返事します。「探すの面倒だわ!」という方はどうぞTwitterにてリプライプリーズ♥です☆(DMじゃなくて@リプライです!)

ーーーーーー

2021年1月29日午前4時16分獅子座満月を迎えます。

今年はじめて迎える満月はクリエイティビティあふれる獅子座満月です!

今回もいつものように星読み情報をまとめておりますので、Life with the Moonの記事にてご確認くださいね(下にもリンクあります)。

12星座別ムーンガイド」は、下の方に星座別一覧のリンクを貼っておりますのでそちらからどうぞ!

蟹座満月の情報はコチラ!

今回の満月の詳しい情報は、以下の記事↓を読んでみてください☆


長いので気になったところから読んでくださいね。

今回も、星の影響からサビアンシンボル、アファメーション例文におすすめアロマオイル、リチュアル(儀式)まで、どどーんとまとめております!

リチュアルなんて子どもぽいわ〜なんて言わずにやってみてください!リチュアルは、その時の新月や満月の情報を読んだ上で魔女の教え(!)をもとに考えています。

新月の願い事や満月の振り返りとリンクさせてパワーアップさせることができますよ!

獅子座満月の過ごし方のヒント

それでは今回の満月の過ごし方のヒントをお伝えしますね。

Life with the Moonの記事には、デクラレーション(アファメーション)例文もありますのであわせて参考にしてくださいね☆

【過ごし方のヒント】
○自分のクリエイティビティを振り返る
○自分の表現を認めてくれた人たちに心からの感謝を
○好きなことや趣味に取り組む
○自己表現をする
○思い切り笑う!
○背中のケアをする
【手放しのヒント】
○できないという思い込み手放す
○楽しめない心を手放す
○子どもの頃の傷を手放す
○ネガティブなことを言ってしまう自分を手放す

すべての記事を参考にして素敵な満月の日をお過ごしくださいね☆

12星座別ムーンガイドの一覧はコチラです!

記事数が多いので「12星座別ムーンガイド」を一覧にしました!

画像クリックで記事に飛びます!!

牡羊座

210129牡羊座

牡牛座

210129牡牛座

双子座

210129双子座

蟹座

210129蟹座

獅子座

210129獅子座

乙女座

210129乙女座

天秤座

210129天秤座

蠍座

210129蠍座

射手座

210129射手座

山羊座

210129山羊座

水瓶座

210129水瓶座

魚座

210129魚座

自分をみつめるためにとりくむワーク

2020年は、大きな変化を迎える年でした。私たちも、私たちを取り巻く環境も自分ではコントロールできない変容を迎え、そしてこれからも変容に伴う刷新は続いていくでしょう。

本格的な風の時代はすでにスタートし、わたしたちは、これからどうすべきかを考えなくてはならない時期に来ています。

これから重要になるのは、個人を認め合うこと。それぞれが個性を尊重し、よりより未来へ向けての行動を起こしていく時代がやってきます。

そんな時代には、自分の中の獅子座要素を知っておくことはとても大切です!

「わたしみつかる12か月」は、サインと星を通して自分の中にある要素を知るためのワークです。

わたしみつかる12か月 獅子座編」もぜひとりくんでみてくださいね。

すべてのワークは、こちらにまとめてあります!

グレートコンジャンクションの影響を読んだnote記事もあります!

グレートコンジャンクションを終え、たくさんの方に読んでいただいております。

星座別にまとめていますのでぜひお読みくださいね。


月のサイクルとともに願い事を叶えるための極意

月のサイクルに沿ったスケジュールの立て方や夢に関することの計画術をこちらでご紹介しています。

基本的な考え方を押さえれば、決してむずかしくはありませんよ!

3300人以上が使っている無料でダウンロードできるテンプレートデータがありますので、ぜひダウンロードしてくださいね!!!!


願いを叶えるためのボイドタイムとの付き合い方

ボイドタイムを意識したことはありますか?月のボイドタイムを重要視している人は非常に多く、ボイドタイムに会議をしない企業もあります。

願い事やふり返りなどの新月や満月の日だけ、意識している人もいるかもしれませんが、実はボイドタイムは日常生活でこそ意識すべきものなのです!

ボイドタイムは、例えるならば大きくジャンプするとき、姿勢を低くしてかがんでいる状態。そしてスマホやパソコンのOSをアップデートしている状態です。

何かを始めたり行動を起こす時、ボイドタイムの最中だったら、スムーズに行かなかったり、見直しをしなければならないと言われています。

ということは…。願いを叶えるためのアクションを起こす時に、ボイドタイムを避けて計画をしたり、ボイドタイムの過ごし方を知っていれば、物事がスムーズに進むということです!

そんなボイドタイムの活用法について、ボイドタイムが起こるサイン別の注意点も合わせてまとめた記事がこちら。Googleカレンダーに読み込む事ができるデータ付きです。

2021年のデータもすでに更新済みです!!

願いを着実に叶えたい方、ぜひボイドタイムを活用してみてくださいね!


Life with the Moonで受付中の鑑定

わたしだけのムーンガイド」は現在、水瓶座新月と乙女座満月の分を申込み受付中で、今回の獅子座満月がお申し込み締切となっております!!

こんな時だからこそ自分で願いを叶えていくために、ぜひ、「わたしだけのムーンガイド」をおともに新月と満月をお迎えくださいね。

最近は、定期便で申し込まれる方がほとんどです。みなさんと一緒に月との暮らしを楽しめてとても嬉しいです!!

下のリンクを読んで、ピンと来たらお申込みくださいね☆


あなたの心をみつめるひと月。ルナリターン鑑定」も好評受付中です。こちらも定期便&リピーターの方が増えて来ました☆

最近なんだかもやもやしてるのよね〜とか、これから気合入れたいから自分の心の方向性を知っておこう!なんて時におすすめです。

1ヶ月を過ごしてみた後で書き込むワークシート付きですよ☆

このワークシートを書くことで、ひと月が実りあるものになること間違いなしです!数カ月後に振り返るとまた発見があったりも…。

詳しくは下のリンクを読んでみてくださいね!


魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定」も、大好評です!ありがとうございます!!

前世の姿を探り、今世を生きる。なぜだかわからないけれど確実にある好きなものや苦手なもの…。ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを読むことでそのヒントが得られるかもしれません。

一度受けたら変わらない、人生という旅路のお守りになるような鑑定です。


LINEスタンプも販売中です♪

Life with the MoonのTwitterやinstagram、鑑定書に登場している「月の妖精ムーンちゃん」のLINEスタンプを先日リリースしました。

日本のみならず、海外に住んでらっしゃる方からもご購入いただいております。

第一弾は、毎日使える「ゆるかわ日常会話編」です。お友だちをムーンちゃんのゆるいスタンプで癒やしてあげてくださいね☆

下の案内にスタンプのプレビュー画像と販売リンクあります。


こちらもよろしくお願いします☆

SNSの一覧はコチラにリンクを貼っていますので、ぜひフォローお願いします☆

すべてのSNSは、tsukitokurasu  で検索できます!

毎週行っているカードリーディング(instagram)では新月や満月が起こる週は星とリンクしているメッセージが多いです。

大好評の月の妖精ムーンちゃんのイラストでお伝えする「月もよう」もSNSで更新中!

instagramがTwitterに連携しないことが多いので、Facebookページにも連携しています。リアルタイムで読みたかったらFacebookページに「いいね!」してくださいね☆

Twitterでは、「月星座あるある」や「何度も読み返したいおすすめの過去記事」もツイートしています。みなさんに楽しんでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。
運営者が日々のつぶやきを投稿することもありますので要チェック!

LINE公式アカウントでも月星座とプチアドバイスを配信しています。スタンプを送ると今日のラッキーアイテムをお届けしています!おみくじ感覚でどうぞ。

それでは、良い満月の日をお過ごしくださいね☆

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥