見出し画像

射手座で迎える新月が叶えてくれること

こんばんは!月と暮らすウェブマガジンLife with the Moonです☆
いつもありがとうございます!!!

noteでは、12星座別に新月と満月の過ごし方をお伝えする「星座別ムーンガイド」と、新月が起こるサインをきっかけにして行う、自分自身を知るワーク「わたしみつかる12か月」をお届けしています。

星座別ムーンガイド」は、月星座と太陽星座に対応しています。両方買うのもよし、太陽星座だけ、月星座だけでももちろんOKです!

わたしみつかる12か月」も前のものは特に過去記事に埋もれているため、こちらにまとめました。新月のタイミングで更新していますが、いつからはじめてくださっても大丈夫です!

自分に必要なサインのワークをしたい場合は、こちらを読んでどのサインのワークが必要かを見てみてくださいね。

Twitterでは、「牡牛座ムーンガイド」「いて座ムーンガイド」とリプライを送ると「星座別ムーンガイド」のマガジンのリンクを。
「わたしみつかる」または「みつかる」とリプライを送ると、まとめマガジンのリンクをお返事しますので、「探すの面倒だわ!」という方はどうぞTwitterにてリプライプリーズ♥です。

どうぞよろしくお願いしますね☆

---

それでは、射手座新月の過ごし方、願い事のポイントをお伝えしますね。

射手座新月ちょうどは、2019年11月27日午前12時6分です☆

新しい旅へ向かう。2019年の射手座新月

ホロスコープチャートやサビアンシンボルから読んだ新月の影響は後述するLife with the Moonのリンクで詳しく見ていただきたいのですが。

今回の新月は、メジャー天体とのアスペクトがなく、のびのびとしております。

3ハウスでの新月ですが、4ハウスの入口であるICに近くでの新月は、自分らしさを考えていく時であると私たちに語りかけ、海王星と水星が無理なくインスピレーションを表現していけるよう促し、そこに土星が関わり、受け取ったインスピレーションの現実化をサポートしてくれていますよ。

射手座新月で考える自分らしさとは、ズバリ自分の真理を探究すること。

この新月をきっかけとして、射手座に太陽が位置している12月21日までは、自分の真理とは?という問いを頭の片隅に置いておいてください!

この問いでたどり着いたあなたの真理は、その後、社会のために役立てることができるようになります。

言い切っちゃいましたが、本当にそうなるのです!

わたしたちそれぞれが、自分らしさ、自分の真理を知っていることが、今後迎える社会の変動へ強く立ち向かうための武器となります。

常識やルールにとらわれず、自由に自分なりの真理を追ってみてくださいね☆

あなたの真実のありかを探り、拡大・発展を願う

今回の新月の時は、拡大と発展の星、木星が射手座の終盤度数を運行しています。

今、木星は山羊座へ向かうために、射手座の仕上げ作業をしている段階。

成熟した射手座の度数を運行していますので、次の山羊座を視野に入れつつ、やり残したことがないかを入念にチェックしています。

あなたがここで自分なりの真実を見つけ、それを空へ放てば、次の山羊座♑木星期へでの拡大・発展の足がかりとなること間違いなし!

このパワフルなタイミングを逃さないようにしてくださいね☆

射手座新月の願い事のポイント

それでは、今回の射手座新月の願い事ポイントをまとめておきますね。

Life with the Moonの記事には、デクラレーション(アファメーション)例文もありますのであわせて参考にしてくださいね☆

【叶いやすい願い事】
○海外への移住・留学・旅行など海外に関すること
○国際的な活動に関すること
○出版などに関すること
○専門分野の研究などに関すること
【願い事を書く時のポイント】
○現実的なことは後から着いてくる!とにかく自由に書くこと!
○現在の取り組みの中で拡大・発展させたいことを書く。
○楽観的かつおおらかに!自分の思いすべてを肯定しながら書く。

今回の新月では、とにかく思い切り、自由に願い事を宣言してみてください!!

射手座新月の情報はコチラにまとめています

今回の射手座新月の詳しい情報は、下のリンクよりどうぞ☆

今回も、星の影響からサビアンシンボル、願い事の例文におすすめアロマオイルまで、どどーんとまとめております!

すべての記事を参考にして素敵な新月タイムをお過ごしくださいね☆

山羊座木星期の過ごし方note記事もあります!

12月3日に木星が山羊座へとお引越しします。

note内で、「山羊座木星期の過ごし方」を星座別に公開しています!

こちらの記事一覧から探してみてくださいね☆

noteで更新中の「星座別ムーンガイド」にも含まれておりますので、定期購読中の方は追加料金なしでお読みいただけます!

記事単体でも購入できますのでよろしくおねがいしますね☆

Life with the Moonで受付中の鑑定

「わたしだけのムーンガイド」は現在、山羊座新月と蟹座満月の分を申込み受付中。最近は定期便で申し込まれる方がほとんどです。下のリンクを読んで、ピンと来たらお申込みくださいね☆

「あなたの心をみつめるひと月。ルナリターン鑑定」も好評受付中です。


こちらもよろしくお願いします☆

毎週行っているカードリーディング(instagram)では新月や満月が起こる週は星とリンクしているメッセージが多いです。

大好評の月の妖精ムーンちゃんのイラストでお伝えする「毎日の月もよう」もSNSで更新中!

instagramがTwitterに連携しないことが多いので、Facebookページにも連携しています。リアルタイムで読みたかったらFacebookページに「いいね!」してくださいね☆

Twitterでは、「毎日の月の情報」と「月星座あるある」をツイートしています。今日の月は何座だっけ?と思ったらTwitterを見てみてくださいね。
運営者が日々のつぶやきを投稿することもありますので要チェック!

LINE@でも月星座とプチアドバイスを配信しています。スタンプを送ると今日のラッキーアイテムをお届けしています!おみくじ感覚でどうぞ。

SNSの一覧はコチラにリンクを貼っていますので、ぜひフォローお願いします☆

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥