本当にマスクがない。

別に探し歩いているわけでもないですが、ニュースやネットとかで見ていてなんだかねぇ~・・・って思いつつね。

どうも、月白です。

フラッと仕事帰りに100均とかドラックストアとか寄り道して帰ったりするんだけど、マジでないなって。

ビックリする。

そんなにか・・・って。

職場の人にもこんなド田舎でも、もうマスクないよって聞いていたんだけど。

布マスクも持っているので無くなったらそれでしのぐつもりなのです。

何もないよりはマシかと思って。

慌てず騒がずですよ。

心気症持ちだったりするのに、どうにもならないと開き直れて冷静になれるのだろうか(?)

思っていたよりその辺のメンタルは大丈夫みたいだ、今のところはだけど。

でもちょっと遠出とか人混みとかには行かないようにしている。

あまり考え過ぎないように気を付けていますよ。

メンタルがこれ以上やられたら・・・働けなくなるかもって感じなので。

とりあえず今の私にはBUCK-TICKがあるからきっと大丈夫さ。

推しに元気をもらう。

しかし粘膜弱いって困りものだな。

これからは花粉がね。

でも、慌てず騒がず。

noteを今年はもっと上手く使っていけたらなって思いつつ、無料マガジンとか考えていたんだけど、なかなか考えがまとまらないなって。

では、また。

更新日:2020/2/12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?