ひきこもり生活

いつの間にかもう4月です。

どうも、月白です。

はてなブログにもチラッと書いたんですが、金曜日以外は自宅待機になりました。

まぁ~例外もあるかもしれませんが・・・

今はそんな感じ。

何も出来ないから何もしてないんですけど、部屋の掃除くらいはできるだろって、思うんだけどやる気もなく・・・

ポケ~っと過ごしている。

もう寝てばっかりです。

よくないね。

欲しい本とかCDとか色々あって注文したかったんだけど、オンラインショッピングで注文するのも、今は抵抗あるわ。

推しのBUCK-TICKのグッズが安くなっていたので欲しかったんだけど、そんな理由もあり諦めました。

神経質になり過ぎなのかと思う事もあるけど、今は神経質くらいが丁度いいのかもしれないし・・・

BUCK-TICKもライブハウスツアー延期ですしね。

今は仕方ないですね。

今はもうすっかりガーゼマスク着用ですよ。

洗濯の仕方を調べたりとかしたんだけど、塩素系漂白剤使う洗い方のヤツ見てたんだけどあんなの毎日できないよねってなってですね。

私だけじゃないよね?

で、結局ワイドハイターexのお世話になっている。

ワイドハイターexで30分くらいつけおきして軽くすすいだら、下着用の洗濯ネットに入れて洗濯機にポイ。

そんな感じ。

ファンデとかつくのでつけおきしてから洗濯してます。

6月に持病でかかっている病院に検査&薬貰いに行かないといけないんだけどさ。

行きたくないなぁ~・・・って。

この間、歯医者の予約もキャンセルしたのにさ。

ただの定期健診だから、避けられる事はなるべく避けようって思って、仕事以外では本当に1歩も外に出ないんです。

憂鬱な日々だね。

愚痴ってもしょうがない。

あまりにも憂鬱なので先週の金曜日にミニストップに寄り道して、スイーツ買い込んでしまい、毎日食べる日々。

ちなみにこんな感じ↓

ミニストップのかためのたまごプリンは本当におすすめです。

セブンのイタリアンプリンよりこっちの↑プリンの方が好き。

毎日食べたいくらい。

実はついさっきも食べた(2個買ったから)

かたさもカラメルのほろ苦さも丁度いいの(*´艸`*)

レモンパフェもおいしかったよ♪

胃腸の調子が悪かったのでスイーツちょっと控えてたんだけど、控えていたところで調子よくなるわけでもなく・・・

なんだかストレス。

結果こんな事に・・・(⌒▽⌒)アハハ!

いつもダラダラ昼頃起きる生活なので、明日はちゃんと朝起きる。

では、また。

更新日:2020/4/14






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?