ファザーフッド

奥さんが出産時に死んでしまって父親一人で子育てする話。

何回も泣いてしまった…。
赤ちゃんから急に小学生になったので「ああああここまでくるまでがしんどいことたくさんあるのに端折ったなあ!(笑)」とはなりましたが全体的にまとまってて王道な展開に王道なオチでした。

奥さんしかいない!ってなってる人が数年後やっぱり別の女の人と恋をし直すっていう。どんな絶望も、時間が解決するんだなあ。

女親がいないから、スカートに抵抗あるみたいな描写がちょっと引っ掛かりはしたかな。そんで最後なぜか父ちゃんがスカート穿いて学校送り届けるっていう。なんかそこだけよくわからなかった。もっと違ったアプローチなかったの…(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?