見出し画像

はじめまして(実質)

はじめまして、tsukiと申します。
東北の片田舎で大学生をしている男です。

趣味は音楽鑑賞(邦ロックが主食)、アニメ鑑賞、サッカー観戦です。あまりにも当たり障りが無さすぎる。

このnoteではそこらへんの話題を中心に超個人的で超日常的なことをひたすら垂れ流していきたいなぁと思っています。

というのも、私はtwitterもやっていれば他のnoteのアカウントも運営しているのですが、なかなか日常を発信する機会って無いんですよね。

まぁ要するに「やりたいからやった」ってことです。思い立ったら割とすぐに行動するタイプなのです。ってことで、これからオタ寄りで自分の日常を発信していこうと思っています。

たまたまこの記事を見てくれた皆さん、ここまでお付き合いありがとうございます。もしよろしければですが、これからもなにとぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?