見出し画像

決戦は土曜日 DAY 15

禁断の果実ルマンドを食った

くった

らっきょう食った

これも食った

体に良さそう!


その結果、今日のみそぎはコレ⬇️!

体 重 :80.8kg
基準日比:+0.4Kg
体脂肪率: 19.7%
体内年齢: 29歳
基準日 :2月1日 (80.4Kg)


魔が差したとはこういうことを言うのですな😢
イイ感じに⤴️⤴️ですなぁ😆

体内年齢は曲者くせものですな。
若いからといって侮ってると、体重やら体脂肪率が急上昇するぜ、べいべー。

頑張って走ってるんだけど、足が重いなぁ(涙)
なんでだろう(涙)

話は変わって Peach(航空会社)のお知らせがたくさん届けられる。
いつも流してたお知らせが、今日は目を引く内容でございました。
福岡⇨石垣間(大阪でも東京でもOK) 安いなぁ…
用事がなくても乗ってみたくなるお値段だとこと。

行きたいなぁ、石垣島。
宮古島、行きたいなぁ。

海を眺めながら潮風にあたってゆるりとした時間を過ごしてみたい。
夜は満天の星空を眺めながら、眠りにつく。
朝、波の音で目覚める。

そんな余生を過ごさせてくれたっていいじゃないか、宝くじ!
当たる気配がないぞ。
ニュースに流れてた。
バレンタインジャンボで1等の受取人が現れないそう。
私でよければ、譲り受けようじゃないか😆


今日は短い距離を軽く走って、泳いでで調整。


スイムちゃん
ランちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?