見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 5

本日は最寄りのプールがお休み。
でも、他に三箇所開いてるプールがある。
でも、行かない。

今日は休むのだ!

体を休めるのはとても大事なことでございます。

と、表向きそういう風にしといて走りました🏃‍♂️💨
来るべき北九州マラソン2025 or 熊本城マラソン2025のために。

昔はランナー体型が、今やスイマー体型 < どんな体型?😆
陸の民から水の民へと心も体も染まっちまったようです。
島生まれ、海育ちの私にとっては水の方が心地いいのかも。


今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :81.5Kg
増減比 :-2.0Kg (yeah!!🤩)
体脂肪率:23.7
体内年齢:40

by TANITAの体組成計

順調に減ってきてるんだけど、いいんだろうか。
そろそろ足踏みしてくれな感じなんですけどぉー。
アレですな、アレ。
付きすぎてたお肉ちゃんが落ちてるんですな。

例えるなら、
「たぷぅんたぷぅん」なお肉が「たぷんたぷん」になったみたいな。

予想では81.0kg→80.0kgあたりで足踏みする予想🌟
様子見ですねぇ。

さ、今日のあすけんさん

下部広告消したいな


朝を抜くつもりはありませんでしたが、食べる暇がなかった。


今日のガーミンちゃん

いつもの公園で
いつものグラフ
足が重い、体も重い、心も重い。
これが今の私の実力😭



今夜もピアノ練習しましたのよ、奥様。10分⌛️
プレリュード(BWV846)と小プレリュード(BWV939)。
アタイの手のひらで転がされるのも時間の問題よ!
一所懸命がんばってます。幼き子どもたちに負けぬよう。
右手パート最初の4小説覚えた😆
左手はマダ😆

今度、動画撮る時はむっちゃ弾けてる感を出そう。
ぎゃふんと言わせてやるぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?