見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 35

昨日に引き続き、今日はモテ免許証というのを発行してみました。

泣けるねぇ・・・😭

と、まぁこんな具合だそうです。

所謂、おねえさま方にモテモテなわけでございますな✨
どこでそのような情報を…
揺るぎないレアな情報をご存じでらっしゃる。
わたしゃ、それで十分だけどね!(フっ)
ちなみにおにいさま方にもモテモテでございますよ😆
(なんか違う意味な気がする・・・)

詳細は枕を涙で濡らしそうな内容でした。
詳しいことが知りたい方はコチラへどうぞ💁‍♀️

ついでに「あなたを学ぶ授業(恋愛編)」もやってみました。


なんか、こうトキメキを感じるような結果にはならんもんですかねぇ。



今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日/83.5Kg
ゴール :2024年6月14日
目標体重:79.9Kg
体重  :79.3Kg (+0.8Kg)
増減比 :-4.2Kg
体脂肪率:19.0 (-1.5)
BM I  :28.1 (+0.3)
体内年齢:28  (-5)
※()内の数値は一週間前との差分

昨晩、夜食(チョコパン)をモグモグしました。
玄関先に落ちてた、と書くと嘘だと思われるので
安かったから買ったことにしとこうw
食べるつもりはなかったのに、チョコパン思い出したら食べてました。

今朝の体重はチョコパン分の重みがプラスされたようです😆



今日のあすけんさん


お昼はサラダもりもりレタス巻き(70Kcal x 6)でしがたが、
食べた分のカロリーに近いものを選びました。


最終日、なんだか体重増えそうな気がしてきた。
ピンチ!


今日のガーミンちゃん

今日の練習メニュー

Up:なし
Swim:Free 100m w/ board x 5 (Desc.)
Loosen:100m x 2
Swim:Free 100m w/ board x 5 (Desc.)
Drill:Kick (Fly) w/ board 50m x 4
Drill:Body up w/ board 25m x 4
Drill:Pull(Br) 25m x 4
Swim:Fly + Back 50m x 4
Down:100m

今日はゆるスイムで1,800m
100m Free Descending やってみた。
少しずつタイムを短くしていく練習です。
んー。こんなものなのかな?


バタフライは練習を重ねたらタイムが向上しそうな気がします。
気持ちが先走って基本を忘れてるような気がします。

一方、平泳ぎ。
泳げば泳ぐほどわからなくなってくる平泳ぎ。
タイム伸びないんだけど、なんでかなー?
そろそろ目に見えて成果が出てもよいような。

話は変わりまして「決戦は金曜日」計画は、
明日の朝の体重計測を以って無事完走となります。
あたたかく見守ってくださった方々、応援してくれた方々に感謝しております。

明日の朝はバタバタしてます。
なので、今書けることを書いておきます。

次のターゲットは9月に行われるルネサンスマスターズ(水泳)に向けた減量を考えております。時間が3ヶ月ほどあるので週ごとに今回のような形で公開ダイエットを考えています。

改めて、遠くから近くから見守っていただけると嬉しく思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?