見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 11

こんばんは。
ダイエッター月のしずくです ٩(^‿^)۶ yeah!!
決戦シリーズ開始からすでに十日が経過したのですね。

道は続くよ、どこまでも。
残り三週間とちょっと。
どこまで落とせるのでしょう。
そして保健師さんのスマイル✨を見事ゲットする日は訪れるのでしょうか!?


今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日(83.5Kg)
ゴール :2024年6月14日
体重  :80.9Kg
増減比 :-2.6Kg 😭
体脂肪率:22.4
体内年齢:36

by タニーの体組成計

体重が増えている… (+0.4Kg)
犯人のアタリはついている。
コレだ!

チキン南蛮定食:甘酸っぱくてジューシー
限りなくホシに近い


今日のあすけんさん

あなたさまのお名前は・・・


一日の目標カロリーを少し下回るくらいの食事を心がけてます。
太ってるので、これくらいでよかろう😆
昨日は2,500kcalくらい食べちゃったし!(爆)

今日のガーミンちゃん

今日は2,000m (不足の50mは計測せず)
心拍200を超えたら顔にアザが浮かぶんだろうか
後半ハード練習
イマイチなタイム

今日は早めにプールへ到着。
隣で泳ぐジュニアの子たちに負けぬようオトナな意地を見せつけてやったぜ!😆
さ、今日のメニュー

Up:Choice 100m x 4
Kick:Br + Fly
Swim:Free 400m
Loosen
Kick+Pull:Br(Dolphin Kick + Br Pull)
Swim:mix (Fly + Back)
Swim:Free 50m x 4 (1’00”)
Down

2024/05/20 練習メニュー

ブレの入りが顔あがってるので直す練習してます。
バタの持久力をつける練習してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?