見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 30

朝目が覚めると梅雨入りしちゃったのかなぁ… と思わせる曇り空。
雨は嫌いではないけれど、カラっと晴れた天気は気持ちいいなと思う。

立てようと思っていた予定ができそうもない時のスイム(笑)
しかも全天候型プール(屋内プールのことじゃんw)
今日は時間がたっぷりありすぎる。
ココはいっちょう3,000m超えスイムなんぞをと思いレツゴー♪

さ、今日のカラダ。

今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日/83.5Kg
ゴール :2024年6月14日
目標体重:79.9Kg 🆕
体重  :79.4Kg (-2.0Kg)
増減比 :-4.1Kg
体脂肪率:20.9 (-3.1)
BM I  :28.1 (-0.7)
体内年齢:33  (-8)
※()内の数値は一週間前との差分

by TANITAの体組成計

昨日から体重が増えちまいました。
間食したのが原因だな。でもそんなにー!?
それにしても一気に増えました😢

明日、78.0kg台に落ちてると嬉しいのですが。


今日のあすけんさん

しまったー!!
欲に溺れてこんなに間食をしちまったー!

明日が怖いぜ。


今日のガーミンちゃん

今日は自主練+スイム仲間の練習会の二本立て。

今日のメニュー(自主練)

Up:Br100m, Free 100m, IM 25 x 4, IM Rev. 25 x 4
Swim:Free 100m w/ board x 2set
Drill:Kick (Fly, Br) w/ board
Swim:Free 200m w/ board
Drill:Kick (body up, dolphin kick+ br pull)
Swim:Fly + Back 50m
Swim:Back + Br 50m

土曜日の15:00はスイム仲間の練習会。
ひさしぶりに参加しようと二時間前に入って自主練しました。
ハードな練習を抑えて時間をかけてのスイムでとりあえず1,500m🏊

続いて、スイム仲間の練習会

ホントは1,900m
自主練とは違って休憩時間が長めとはいえ…


今日のメニュー(スイム仲間練習)

あまり覚えてない・・・
Upに 200m Free
続くのはドリルの応酬…
75m x 4 pull, 75m x 4 kick, 75m x 4 swim… を連チャンでやった気がする。
IMも200mもちょこちょこ入ってくるし、しぬしぬしぬー😢
トータル1,900m。
ガーミンちゃんを動かしっぱなしなので正確な計測はできず。

さ、本日は1,500m + 1,900m のトータル3,400mスイム。
間食した分と相殺できるでしょうか。
明日の朝が楽しみですねぇ😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?