見出し画像

決戦は土曜日 DAY 9

楽譜を読むのが好き。
楽譜を買うのも好き。

なんだけど、読むと弾くとは別らしい😢
ピアノ歴二年とちょっとの私には遠すぎる存在。
雲の上の天の上のさらにその上な方々。

最近仕入れた角野さんのスコア。
ルマンドワルツの楽譜目当てに楽器屋さんで見つけた最後の一冊をゲット。
そらまめさん感謝✨


音符が飛び交うような夢にうなされるような、そんな夢が見れるようになったら次のステップに行けそうな気がする。
残念ながらそんな夢を見た事はまだない。

今日は安息の日。
仕事を休んで(休んでない)、礼拝を行う(神道なの八百万に礼拝)。

横になってゆっくり過ごしたいと願う毎日。

そうも行かないのが世の常なのですな。
(と思いたくない私)


本日のみそぎ

体 重 :79.4kg 😳
基準日比:-1.0Kg 😳
体脂肪率: 21.0%
🧐
体内年齢: 33歳
😳
基準日 :2月1日 (80.4Kg)

何もしないと体内年齢アップするんだな。

これ弾けるようになったら、かっちょいいと思うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?