見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 32

うちの小夏(インコ)ですがワルです。

いろんなモノを齧ります。
箸が数えきれないくらいヤラレました…
ティッシュを引き抜き破ります。
とにかくモノを突き落とします。
陶器のお皿を何個破壊されたことか…

年間ティッシュ&ウェットティッシュ使用量がハンパないです。
悲しいことにむっちゃAmaz○nに貢献してます。

小夏の大好きなモノはMacの白いマウス。
何度も落とされて動かなくなっては復活の繰り返し。
(お主、マウス高いんだぞ!)

とつげきー!噛む噛む噛む!

とにかく高価なモノに食らいついてきます。
なのでコナーと呼ぶようにしました。
意味はありません(爆)
それが派生して今ではコナック😈

どいうわけか私たちもママック😈、パパック😈となりました。

・・・何が書きたかったんだろう

さ、今日のカラダ。

今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日/83.5Kg
ゴール :2024年6月14日
目標体重:79.9Kg
体重  :78.4Kg (-2.1Kg)
増減比 :-5.1Kg
体脂肪率:19.8 (-2.0)
BM I  :27.8 (-0.7)
体内年齢:30  (-5)
※()内の数値は一週間前との差分

by TANITAの体組成計

78Kg台の壁が大きくのしかかっております。
体脂肪やBMIが落ちてきたのは嬉しい傾向😊
欲を言えば78.0Kgを切りたい。


今日のあすけんさん

食生活はきちんと✨


今日のガーミンちゃん

今日の練習メニュー

Up:Br 100m, Free 100m, IM 25 x 4, IM Rev. 25 x 4
Drill:Kick (Fly, Br) w/ board 50m x 4 x 2set
Drill:Body up w/ board 25m x 4
Drill:Dolphin kick + Br pull 25m x 4
Swim:Fly + Back 50m x 2
Swim:Back + Br 50m x 2
Swim:Free 100m w/ board
Down:100m

1m400mよ、ガーミンちゃん
今日は体を労るため距離短めのスイムで。
バタが遅くなってる😢
なぜか背泳ぎが早い
なぜか平泳ぎが早い
嬉しいけど気のせいのような気もする


先週末に頑張りすぎて体を休ませてあげるべきかなと思いました。
目の前の減量大作戦より健康が大事ですよね。
明日、晴れたら軽いウォーキングにしようかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?