見出し画像

決戦は金曜日✨DAY 34

体重が減った分はどこに消えていったんだろう。
私の大切な体の一部…

こんばんは、ダイエッター@つきのしずくです😆
とある記事を読んでましたら、面白そうな性格診断がありましたのでやってみました。


結果はコチラ💁‍♀️

https://seikaku.hanihoh.com/license/

自分なりに弾き出された性格を考察しました。

「好き」

・「水泳」「看護師」が入ってるのなぜだろう、見事すぎる。
 どうしてわかったんだろう?
・動物には好き、嫌いがあり
・ラピュタよりはトトロが好き
・ウォシュレットは意味不明
 もしかして頻尿を読み当てた?w

「嫌い」

・大人の女性は好きでござるぞ
・残りは当たってる(スゲー)

「ただ淡々と安定して生きている」

・そんな気はする
・どちらかというと山あり谷ありな人生

「活力」

・⭐️5つだそうで。間違っってはないと思う
・人望なし、正解!
・芸術的センスなし、正解!
・思考は星1つ。正解!考えるのは苦手。

「認定された特性」

・的を得てる。しかしどうやって推測したのだ?

「食べ物」

・塩むすびより、ツナマヨが好き。

詳細はコチラ💁‍♀️
私のダークサイドに触れたい方はどうぞアクセスを✨


さ、今日のカラダいこ。



今日のカラダ記録

スタート:2024年5月10日/83.5Kg
ゴール :2024年6月14日
目標体重:79.9Kg
体重  :78.6Kg (-0.7Kg)
増減比 :-4.9Kg
体脂肪率:20.7 (-1.7)
BM I  :27.8 (-0.3)
体内年齢:33  (±0)
※()内の数値は一週間前との差分

by TANITAの体組成計

体重の増減はあるものの安定してるようです。
ここから減らそうと思うと、
 (1) もう一踏ん張りのダイエット
 (2) 体重落ちたら安定期に持っていく

そんな頑張りが必要なようです。
これを繰り返すのかな?私の場合。

あと二日で決戦は金曜日チャレンジが終わりを迎えます。
暴飲暴食しない限りは78Kg台で終了しそうです。

このダイエットを始めてから隠し事が二つ、三つ出来ました😆
今、書くとネタ切れしそうなので改めて記事にする計画たててます😊



今日のあすけんさん

夕食は高カロリーに
ラブストーリーは突然に、っぽいなw



今日のガーミンちゃん

昨日は休息日だったので気持ち切り替えていつものスイム練習

今日の練習メニュー

Up:Free 100m, Br 100m
Drill:Kick (Fly) w/ board 50m x 4
Drill:Dolphin kick+ Br pull 25m x 8
Drill:Body up w/ board 25m x 8
Drill:2Kick 1Pull w/ board 25m x 8
Swim:IM x 100m x 4
Loosen:100m x 2
Swim:Fly + Back 50m x 2
Swim:Back + Br 50m x 2
Down:100m

IM(個人メドレー)を入れてみました。
4setしました。
1本目から順に1泳法ずつhardに、残りの泳法はeasyで🏊。

1本目 Fly:23.6sec
2本目 Back:28.6sec
3本目 Br:32.5sec
4本目 Free:19.9sec

バタ、ブレストが遅いなぁ😢
この2泳法でレースに臨もうと思ってるのに。

イマイチな負荷のように見える
ンー。どうした?
むむー。どうした?


決戦日はもうまもなく。
残り二日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?