見出し画像

19/03/18 ファイバーゲート

日経平均は続伸。先週末にダウが強かったことから連れ高になった。今月は年度末なのできっちり決済して良い終わり方をしたいけど、グリムスは来月に持ち越してしまいそうな予感がする。


◽️◾️◽️◾️◽️ 今日の取引 ◽️◾️◽️◾️◽️

①グリムス
先週に1750で買った分を1820で決済。業績は良さそうだからまだ上がると思うけど、上がるのは来月になりそうかな。


②ファイバーゲート
後場の少し下がってきた2760で買った。直近高値を超えて3000くらいを狙ってほしい。


#株 #FX #投資 #トレード #資産運用 #経済 #日記 #ビジネス #予想 #お金 #副業 #ファイバーゲート

読んで頂きありがとうございます!18/09/11からnoteを書き始めました。ブログを書くのは初めてなので読みづらい点あるかと思いますがよろしくお願いします。