見出し画像

19/01/08 米中協議の期待感?

今日の日本市場は割と落ち着いた雰囲気で株高、円安になった。ただチャート的にはあくまでリバウンドでしかなく20500、21000を超えていくには何か材料が必要かな。逆に悪材料には良く反応しそうという印象。


◽️◾️◽️◾️◽️ 今日の取引 ◽️◾️◽️◾️◽️

①ノートレ
シルバーライフを狙ってたけど、昨日の引け後に株式売出しのIRがあったため朝から特売り気配。本当にチャートしか見ていないので個別のニュースに気付かないことがたまにある。寄付きが遅くて助かった。


◽️◾️◽️◾️◽️ 明日の戦略 ◽️◾️◽️◾️◽️

①ロジザード
今日は強めに上昇。指値は置いておいたけど買えなかった。懲りずに明日も3815付近で狙う予定。


#株 #FX #投資 #トレード #資産運用 #経済 #日記 #ビジネス #予想 #お金 #副業 #ロジザード

読んで頂きありがとうございます!18/09/11からnoteを書き始めました。ブログを書くのは初めてなので読みづらい点あるかと思いますがよろしくお願いします。