見出し画像

19/03/19 ファイバーゲート

日経平均は3日ぶり小反落。FOMCで年内利上げ凍結の見方が強まるとの思惑から買いが入った。3月はあまり利益が出ていない気がする。早くグリムスを片付けたい!


◽️◾️◽️◾️◽️ 今日の取引 ◽️◾️◽️◾️◽️

①ファイバーゲート
昨日2760で買ったのを2858で利確。3000円まで狙ってほしいと思いながら早めに利確してしまった。


◽️◾️◽️◾️◽️ 持越し銘柄 ◽️◾️◽️◾️◽️

①グリムス
1760で買い増そうと指値を置いていたが安値は1761までで買えなかった。思い切って明日は朝一で買ってみようかな。


#株 #FX #投資 #トレード #資産運用 #経済 #日記 #ビジネス #予想 #お金 #副業

読んで頂きありがとうございます!18/09/11からnoteを書き始めました。ブログを書くのは初めてなので読みづらい点あるかと思いますがよろしくお願いします。