見出し画像

『シビルエンジニア』書籍化の準備に入ります

『シビルエンジニア ーハイアーゲームー』を読んでくださった方、スキしてくれた方、コメントいただいた方、ありがとうございました。
応援いただいた皆様のお陰をもちまして、「note創作大賞2022」の一次選考を通過することができました。賞は取れませんでしたが、良い経験となりました。
私の小説にどのくらい需要があるかわかりませんが、書籍化の準備に入ります。よって、これまで公開していた記事を非公開にしました。
書籍化の暁にはnoteの記事でお知らししますので、興味のある方は購入していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

#創作大賞2022 #小説 #建設業 #ゼネコン #シビルエンジニア #土木技術者 #トンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?