見出し画像

0度

風の時代の幕開けまであと少し🍃

その幕開けは

土星と木星が新しいサイクルに入る時でもある

今回はそのお話を…😌✨

「土星と木星のグレートコンジャンクション」

コンジャクションとはある意味

一心同体的な

運命共同体のようなエネルギーを秘めている

木星は射手座の支配星

かつては魚座の支配星でもあったとされる

拡大、成長、発展

風の時代の木星は

真実、裏にある大きな意味を探しに行く

土星は山羊座のエネルギー

地を固める

それを形にするには凝縮させるという作業が必要であり

時には制限がかかるとされる

行き過ぎると制限がかかる

土星は自由だけではなくカルマも示すわ

そしてこのふたつの惑星は呼吸のようなもの

拡大するエネルギーと固めるエネルギー

そこに宇宙の真理とされるものが加わり目覚めが生じる

目覚めは自我のスイッチ

自分を築いていくためのそれ

自由意志の二面性

陰と陽、女性性と男性性、ポジティブとネガティブ

コンジャクション=0

何もないゼロのことではない

0は円、輪であり和

つまり

自我の内側を統合することで

改めて0になるということ

それは進化とも言える和合

肉体と魂の統合

和合することで

自身の真実に従ったガイダンスができるようになる

それを高い波動でできるようになるまでは

色々と面倒なこともあるかもしれないけど

それはそれで学びね🍃✨


それから

土星と冥王星のコンジャクションも

2020年1月に新しいサイクルに入っているの

ひとつのポイントにもなっているし

このふたつの惑星には虹の架け橋がかかっているわ🌈

地球を大事にして地に足をつけていくようなエネルギーを促してもいる

グラウンディングやチャクラの活性化も

それからね

土星と木星の合と土星と冥王星の合

これらはどちらもアセンダントが蠍座で起こっている

この蠍座のパワーをしばらくの長い期間伴っていくことにもなるの

つまりは

シャドーワークね

自分との関係性についてのメッセージを

伝えてくれているみたい🦂

自分と向き合い愛してあげるような関係作りをするということね🍃✨

人がなんと言おうと自分でいい

だけど

それが行き過ぎないように

制限がかかることもあるという感じ

風のサインの時代の幕開けに必要なことを

ひとつだけここでも伝えておくわね🍃✨

ポラリティーを忘れないこと…😌

さてと

この続きは

次回の幕開けにてお話したいと思います👋✨

ありがとうございます😌🌈✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?