見出し画像

今日も獅子座の月

わたしはわたしのままでいい
どんな自分も全肯定してあげる

いつだってあなたは誰よりも素敵
この世界の中心はいつだってあなただよ

.
.
.

今朝はちょっとだけ暑さがやわらいでいるみたい。

家中の窓を開けて、今日の風の匂いと空の色を感じてみる。

しばらく呼吸に意識を向けて。。

時々、頬をなでるぬるい風がなんだか優しかった。




わたしは昔から自分を表現することが苦手で。

こんな自分見せたら嫌われるかも。とか
こんなこと言ったら変に思われるかも。とか
そんなことばかり考えてしまって、
本当の自分をだれにも見せたことがなかった。


でもね。
今、
少しずつ、少ーーーしずつだけど
”ありのままの自分を生きる”ってことをやってみているところ。

ほんとに少しずつなんだけど。笑


人の目ばかり気にする自分は、
もう終わりにしたい。
長い間、自分を生きてこなかったから
そろそろ本気で自分と向き合う覚悟をきめる。


怖くない。怖くない。
大丈夫。大丈夫。


自分を生きていく。
そう決めたあの日から
わたしはわたしを100%信頼する。


まだまだ怖いし、勇気も足りないけど…


全力で今のわたしを生きてみよう。



わたしには、
今世での人生を楽しむ!という
使命があるって教えてもらったよ。


最高の使命だね♡



最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?