見出し画像

チャクラjourneyって幸せになれるの?

こんにちは🌕

Happy Flow Family は
今、第2チャクラjourneyに突入中です🌈✨

みなさん、各々楽しんでいる
ことかと思います😌✨

グループ内で氣付きをシェアしたり
私もFamilyから影響うけて
新しい取り組みをしたりと
毎日Happy Flow🌈✨

最幸な日々をありがとう!
仲間に感謝です。

先日、そんな仲間から
素敵な質問をいただきました✨

みなさんにもシェアさせてください😌❤️

Happy Flow☕︎

チャクラjourneyって幸せになれるの?

素敵な質問をありがとう😊✨✨
改めて、私にとって
考える機会になりました🌿

まず結論からいいます…

たぶん!!!なれます!!!🤣

え!?
曖昧!?なんなん!?
って思った方もいるかと思いますので
解説をさせていただきたいと思います🥺🥺

まずは、私にとって
チャクラとはなにかというお話です…

旅先にて❤︎familyにはチャクラにちなんだ
写真をシェア

つきまりにとってのチャクラとは?

まず、私にとってチャクラとは
何かをお話しします😌✨

私にとってチャクラとは

自分と向き合うためのツール

です。

自分と向き合うからこそ
自分の本当の願いや
本当にやりたいこと
自分の本当の夢

に出逢えると思っています😌✨✨

その想いに出逢うことで
自ら、夢実現に必要な行動を起こすようになり
なんかしらんけど
夢が叶っちゃったーーー
😳😳✨✨
みたいになると思っています!!👏👏

チャクラjourney=自己実現の旅

☝️こんな感じ☝️
そう思うと、
私はチャクラjourneyガイドなのかなぁ〜🤔🤔
なんて妄想してました🤣🤣笑笑

お日様を感じてお団子🍡最幸かよ🥺✨

幸せってなに?

じゃあ、幸せってなにかな?
というお話しになる訳ですが……

幸せって人それぞれ

だと思うのです🙋‍♀️🙋‍♀️
その人の幸せは
その人にしか分からない。

自分って何が好きなんだろ?
何を幸せと感じるの?
と、自分と向き合った時に
その人の幸せがわかると思うのです🌈✨

だからこそ

チャクラjourney=幸せを探す旅

とも言えちゃうわけです🥺✨✨

ちなみに私は…
たくさんの人と日々の氣づきをシェアして
お互いに成長しあって
その成長を讃えあう🥺✨

そしてそして、
そのシェアの場は
緑囲まれてる自然の中で
開放感があって
コーヒーとお茶菓子がある☕️✨✨

つきまりcafe☕︎は、
わたしの理想郷なのです🥺✨✨

ちなみに、この夢は
チャクラjourneyの中で出逢いました✨✨

チャクラjourneyする前は
夢にも思わなかった!!!👏👏

Happy Flow Family は
私の夢の形の第一歩なのです
🥺

参加してくださっているFamilyには
感謝しかないです!
ありがとう😭❤️❤️❤️

その人にしかない幸せの道がある✨✨

結論!!!

そういうわけで
自分と向き合っていく中で
自分の幸せが見つかるからこそ

たぶん!!
幸せになれます!!

とお答えしました🙋‍♀️🙋‍♀️✨✨

旅の速度は人それぞれ。

だからこそ、
自分にとっての幸せ
すぐ見つかる人もいれば
すぐには見つからない人もいるかもしれない。

だから、たぶん!!なのです👏👏

でも安心してください😌✨

人生は長い!!! 
チャクラjourneyも長い!!

自分に氣づくことって
終わりがないと思うのです。

私にとってチャクラjourneyは
"永遠の旅"だと思います。

毎回毎回、違う氣づきをくれる
チャクラjourneyには感謝しかない🌈✨

だからこそ、
焦らず自分のペースで
氣長に見つけていきましょ🥺❤️❤️

仲間と共に✨✨

ちょっとの氣づきでも共有したい!
成長を讃えあいたい!
自分の幸せを誰かに届けたい!
分かち愛たい!!

そんな方々と
私は永遠なるチャクラjourney
共にしたいです😌✨

つきまりcafe☕︎
Happy Flow Family🌈✨

みんなで一緒に
幸せを見つける旅をしていきましょう!!🌈✨✨

是非pocochaで待ってます✨


いつもありがとう❤️✨
Familyに感謝を込めて😌❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?