見出し画像

初投稿前の初投稿

簡易自己紹介

名前__槻野(つきの)

希死念慮を抱き続けているしがないオタク
紆余曲折を経て、今は田舎に引き篭ってひとりでひっそりと生きています
全ての外的刺激がノイズに聞こえて塞ぎ込んでいたときに、NijisanjiEN(English)所属のVtuber“Vox Akuma”の声に心を救われ、以降本格的に彼のファン(Kindred)となりました


頭の中は常に沢山の言葉で溢れていてうるさく実際元々はとてもお喋りな性分でしたが、今は色々あって些細な会話にも些か苦労するほど、話すのが苦手です
いざ形にして出力しようとするとノイズが酷くてぐちゃぐちゃになったり、声がつかえて出て来なくなったりします
話すより書く方が上手く出力出来ると最近気づいた為このアカウントを作成しましたが、書ける時に書いて投稿出来る時にするので、読みにくい時は申し訳ありません
でもこの通り、色々なことを考えたり文字にすることが好きな理屈っぽい性分ですので、出来るだけ自分のペースで細く長く投稿が続けられたらと思っています

私はネットの海で出逢った、生きる言語すら違う一人のVtuberの存在によって、生きることを辞める選択を踏みとどまりました
それが運が良かったのか悪かったのか、どんな意味があったのか、偶然に過ぎなかったのか何か運命があったのか、まだ私にはわかりません
どんな薬よりも強く私を今に引き留めて生かしている、その魅力が不思議でならない

だから、英語を勉強し彼の言葉を紐解きながら、彼に惹かれ続ける理由を模索していきます
ここはその記録です


宜しければ、何卒見守って頂けますと幸いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?