見出し画像

おごとハーブガーデンへ🌿

#近江おごとハーブガーデン  
#大津市
#ハーブガーデン
#ハーブ #自然 #ナチュラル
JRおごと温泉駅から歩いて15分。
びわ湖が見渡せる丘陵にあり、木漏れ日の中、清々しく気持ちがいいハーブガーデンです🌿🤗💕✨
ハーブを使った日焼け止めローション作りなど、予約してハーブの各種体験ができます。
ラベンダーやローズマリーなど、たくさんのナチュラルハーブの豊かな香りにうっとり癒されました✨🌿
羊さんたちの🐏メーメー合唱も〜♬
ラベンダーのハイドロゾルを購入✨
実家の畑の一部をハーブガーデン🌿にしたいと思ってます😆
スタッフの方からハーブの特性や植え方など丁寧に教えて頂き、ハーブ初心者にも分かりやすく説明して下さいました。ありがとうございました🙇‍♀️❤️✨感謝です🙏💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?