地獄坂-歌詞-

大地の狭間で落とされた 早まる鼓動は誰も止めれない
人である為の理由など 今は考えずただ
返り血を浴びながら見詰める

立ち上がる勇気が持てないのか
一度逃げれば 次も逃げるだろう 
小さな一歩で構わない チンケな心を蹴散らせ 

討捨(うちすて) 
追切(おいきり) 
獄門(ごくもん) 
逆寄せ(さかよせ)

誰よりも遠く 誰よりもその先へ
己を解放せよ 野生なる己の秘めている

その刃に力込め切り刻め 痛みに抗え
骨を超えて行け

打ち拉がれたお前の姿など 1mmも人は気にしていない 
糞な自分を曝け出せ お前の言い訳などいらない

討捨(うちすて) 
追切(おいきり) 
獄門(ごくもん) 
逆寄せ(さかよせ)

誰よりも孤独 それでも構わない
地獄を見詰めて もっと耐えきれぬ程苦しいさ 

たとえこの声が届かなくても 勝てるまで戦え
その命尽きるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?