見出し画像

つくるよー♪ 細身のパンツは2枚剥ぎでできるのか? その3

「柄がかわいいー」 と 評判のいい 今回のガウチョパンツですが


924ガウチョ2枚くっついた

2枚ずつ くっつけました!


924ガウチョカット

二つ折りにして 重ねて 角っこ4つ重なったところを

一度に  カット!

股下部分を 縫って

924ガウチョ股下縫った

だんだん形になってまいりました!


股の部分を 縫って ほーら!ほぼ完成!!

924ガウチョ形になった

カタチになったよー!


若干 生地が縮んだことから 

履けない事はないけれど ちょっと大きめの方には厳しいかもサイズ

いろいろ勉強になりました♪

あとは ウエスト部分とすその部分を仕上げて完成♪

もうちょっと♪



番外

記事の画像を撮ろうとしたら スマホが 顔認証の黄色い枠を出してきてびっくり!

目に見えない人がたくさんいるのかとちょっと思ったけど 柄の ● が反応したみたい♪

924ガウチョ 顔認証

あー ちょっと怖かった(笑)




さて、完成までもうちょっと になった ガウチョパンツ

ハート をポチっとして「すき」してくれると作業を進める原動力なること間違いナシです!


今日も最後までお読みいただいてありがとうございました♪

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます