見出し画像

また弾けるようになることを信じて🙏

大人のミニ発表会に初参加しました。
ピアノだけでなく、二胡や、ヴァイオリンの重奏、サクソフォンの重奏、歌、フリューゲルホルンなどもあり、アンサンブル楽しそうだな❣️と思いました。

そこでも本番の練習として?!ピアノソロの演奏で出演したのですが…

その1週間前のホール演奏の時と似た場所で大崩壊、、、😭😢

トラウマみたいになってますね、、、あーここ、この間弾けなかったとこだわ、、、と頭に過って、また弾けなくなった感😱😭

緊張して硬くなると動かなくなりますし😭

大切な本番では、ミスに動じず弾き終えたいー🙏🙏🙏

ひとりでスタジオで撮ってみた動画です。

緊張してないから?!弾ききれています。

でも!以前、本番で弾けていた時より、停滞したいる?!?練習再開した時、サッパリ弾けなくなっていて愕然としました💦

改めて、カンパネラおやじさんって、凄いなぁーと思います。

きっとカンパネラ愛が大き過ぎるのでしょうね。
飽きないんだと思います!

私は、本番が終わったらすぐ弾かなくなるから、、、アカンですね😢

本番では、トラウマ克服できますように🙏🙏🙏

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m