見出し画像

研修最終日でした♪

朝、前日にも会ったアオサギがいました。

帰りは、

画像1

目の前をカルガモかな?!😊

みっちりと研修をしていただきましたが、オッチョコチョイで、研修でよかったですね〜なんて事もあったり…。

沢山勉強になりました!

就く業種は、おやつタイムとかありえない厳しいところらしく…娘から無理やったら他の所に変わったらいいよーと今から言ってもらってます💦が、協力してお仕事を進めるから、自分勝手や自己中の人は居ないと聞きました。

恐らく適正検査はそういうところをみてくださったのかも?!

人間関係が円満な職場であることを願います!🙏🙏🙏

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m