見出し画像

りっちゃんのファンになりました♡

娘は、インスタをみるのにハマっているらしくて、ちょっと前になるのだけれど、キムタクの娘さんたちのインスタライブを一緒にみました♪

娘から、りっちゃんって知ってる?と聞かれて…教えてもらいました。

娘は、りっちゃんの大ファンらしいです!

7歳のりっちゃんはエレクトーンが大好きな女の子です。ピアノは習ってないそうなのですが、ブルグミュラーの貴婦人の乗馬をお馬さんになりきって演奏している動画に可愛すぎて私も大ファンになりました♡

ショパンのワルツを弾いている様子も載ってます!

Twitterで、コメントしたら、りっちゃん母さんからレスしていただけました〜

娘と大はしゃぎしました(๑・̑◡・̑๑)

フォロワーさん達も、かわいい!ピアノと一体化していますね、大物になりそう!などのコメントをくださいました。

ずっと応援していきたいです(^人^)

昨日は、娘とランチ〜ショッピング〜息子の職場へ と、久しぶりのお出かけしました。

娘からお誕生日プレゼントも♪7年程使っていたgentenのヌメ革のお財布の型と色違いを!!

今年にはいってすぐの頃、娘とお買い物に行った時に、欲しいなぁーとみていたのでした。

一緒に買い物行った時に、選んで欲しかったから遅くなったけど…ですって(๑・̑◡・̑๑)

とっても嬉しいです!大切に使います。





よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m