見出し画像

転勤先でお気に入りだったお菓子🎶

名古屋に住んでいる時に、近所にあった小さなお店の、【おいもリッチ】というお菓子がとっても美味しくて❣️

Wild Strawberry(ワイルド ストロベリー) | EPARKスイーツガイド 

https://sweetsguide.jp/shop/36352/amp 

ネット購入などできたらいいのになぁ❣️と思っていたら、2年前位のびわ湖音楽祭にご一緒した名古屋の友人がお土産にくださった事がありました✨🤤


今、関西に住んでいて、ご近所にあるお店の【パリージ】がとっても美味しくて❣️

通販で買えそうですね❣️🍀

関西の生活も残り少なくなってきました…💦

新天地でまた幸多いと思うので❣️楽しみにしています✨





この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m