見出し画像

感情解放セラピーを受けての感想

25年ぶりに友人と再会しました。

現在セラピストをされているので、セラピーを受けました。

サロンに入ると、ミントの香り〜サロンには、アロマが沢山置いてありました🤩

私が選んだのは、感情解放セラピーなので、アロマは使いませんでした。

沢山泣いて笑って。。。心身が解放されて、凝りが解けました。

そして、私って大変な努力家で優しいんだ!もっと自信持っていいんだ!私には夫と娘と息子がいるんだ!と思えたのと、両親に感謝の気持ちが湧いてきました。

これから起こることは、人生において最善が起こるから、人生を信頼すること!

という言葉をいただきました。

ピアノを楽しもう🎹✨☺️🍀

アロマセラピーも受けたいかも〜❣️

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m