見出し画像

桜と夢と仲間と

❥❥桜と夢と仲間と

桜はやっぱり素敵です
儚く尊いもの

久しぶりにとある撮影をしてました
私はハッピーな芝居が苦手だなぁと笑笑

撮りたい画はたくさんあったけど
ロケーションと光と
撮ってくれたカメラマンの子と
あーだこーだ言いながら
悔しいねって話してました笑

でも総じて楽しかったです🌸


⿴⿻⿸

映像も写真も一期一会
その瞬間にしか撮れない作品があるわけで

きっとその偶然が重なった出会いが
人の心を打つわけで

私はそんな作品を撮りたい
そんな作品の中で生きたい

最近これでもかってくらい楽しいです
私はつくる事、表現する事が
心から好きなんです


何でもいいじゃない
拙くたっていいじゃない
やりたいんだから
表現したいんだから

みんな、やりたい事やろうよ
自分に言い訳するのもうやめようよ

誰に言われたからとか
上には上がいたとか
そんなのどうでもいいよ

きっとそれをしているあなたは
輝いているから

私は知ってる
周りには悩みながらも
ちゃんと自分のやりたい事を貫いて
その葛藤さえも楽しんでいる仲間がいるから

迷って踏み出せない人や諦めかけている人に
最近たくさん出会うんだけど

大丈夫、あなたは、大丈夫
それだけ伝えたくて

もちろん絵空事で無責任に言ってはいない
きっとそれだけの情熱がある人は
素直に勉強して吸収して考えて迷って
それで少しずつ強くなっていけるって知っている
仲間たちが成長していくのって本当に感動する

私もこれからも絶えず
学び続けるよ
行動し続けるよ

一緒に歩んでいこう
どこまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?