見出し画像

挑戦

先日の投稿に多くの方から反響を頂き
とても嬉しいです。
怖かったけど、、
それでも届けられてよかった。
本当にありがとうございます✨


さて、今日は私の新たな挑戦のお話です!!

私は数年前までシンガーソングライターとして
活動をしていました

自分の言の葉を、メロディを、
たくさんの人に届けられたら
という想いで歌っていました

俳優業を本格的にやって行くと決めてからは
音楽からきっぱりと離れていました

その間も色々な方から
やればいいのにもったいない
というような言葉を多く頂いていました

けれど、私にはできませんでした
中途半端にやる事が怖かったんです


でも、最近とあるきっかけで
音楽をしている仲間たちに出会い
久しぶりにアコギに触れ、唄い
みんなで音楽をつくること奏でること
そこから湧き出てくる感情に震えました

やっぱり私は唄うことが好きです
音楽が大好きなんです
シンプルにその事に気付かされました

そして、、
今回のお話を頂いた時
嬉しい反面、、とてもとても怖かった
それが正直な気持ちです

私に出来るのだろうか

それでも、
やってみよう
やりたいんだったら
全力でやり切ればいいじゃないか

そう思い直し
今回のイベントに出演する事にしました

何より今回の企画のコンセプトに
とても惹かれて、成功させたいと
思えたことが大きいです

音楽は国境や人種、性別、その他の壁
そして障碍をも超えていく芸術です
さらに演劇と音楽との垣根を超えて
伝えていくという新たな試み

新しい体験を皆さんに
お楽しみ頂ければと思います!!

クラウドファンディングがスタートしました🌼
少しでも興味を持って頂いた方
私の挑戦を応援しようと思った方
どうぞよろしくお願いします!

下記URLから飛べます✨
https://camp-fire.jp/projects/view/583053


サイトを覗いてみてどんなイベントかだけでも
知ってもらえたら嬉しいです❣️


■Musicaction~生音魂×役者魂~
5月27日(金)
17:00 OPEN
17:30 START
@本所地域プラザBIGSHIP


ぜひご来場、ご視聴お待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?