見出し画像

diary[筋トレと山遊び]

はじめまして。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

本日の題名は筋トレです。

それはなぜかと言うと筋トレガチ勢だった中1を思い出したからです。

中2の頃は理想の11時腹筋でした。

中1から始めた、筋トレめちゃめちゃ楽しかったです。

今は心と体の関係でできないけど体を動かす事が大好きでした。

家に帰ると必ず山に遊びに行くタイプの子でした。毎日毎日同じ場所に行き、そこを秘密基地と呼び。楽しかったなぁ、、(●´ω`●)

なぁんて、

今日は思い出話なんかしちゃって、

では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?