見出し画像

diary[お墓参りとお寿司]

はじめまして。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

今日はひぃおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行ってきました。

もうすぐお盆なのですが、お盆前にも行くおうちです。

お盆にも行きます。

そしてひっさしぶりに回転寿司を食べに行きました。とっても美味しく感じました。

たまにがいいですね、たまに、

そして日焼けを沢山しました…(╹◡╹)

これはいけない!と思い今、一生懸命保冷剤で冷やしています。

明日、明後日までが黒くなる前の勝負ですね、

JK頑張ります。

ちなみにすきなお寿司はいくらです。

では、今日はここまで、

またね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?