見出し画像

diary[キャンドルと読書]

こんにちは。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

今日はですね、お昼寝をしました。

シャッターを閉めたまま、暗くして。

そして目が覚めて、本を読みたい気持ちになったのでサイドテーブルにある本を取ったところまあ、読めませんよね。

そこで私思いつきます。

『キャンドルで照らせばいいんだ!』

そして、ら私の持っているキャンドルで照らしながら読書を楽しみました。

朝風呂からの昼寝からの読書って、、、

スーパー最強休日過ぎませんかー?

読んでる本はですね、

住野よるさんの「また、同じ夢を見ていた」

ですが、しかし、読んでない本も沢山ありますのでそちらを早く読んでくださいーー私!!

お腹すいたなぁ、昨日から今日の夜はしゃぶしゃぶの予定だったのですが、今朝、お父さんが焼いて食べてました。残念。

無念


まあ、いいですよ。お仕事頑張ってくれてるからね。

みんなしゃぶ葉行きましょうしゃぶ葉でソフトクリーム食べましょう🍦

キャンドルの話からだいぶそれましたけど、キャンドルはですねIKEAで買ったんですよ!有名だからご存知かも知れませんが私すごいドキドキしちゃってときめくんですよね。

キャンドルも好きだし星空も好きだし星も好きだし月も好きだし、、

夜関係大好きなんですよ!

記事を書くの慣れてきたら図々しい気がしてきた。

沢山記事書きたいな。


では、今日はここまで

またね、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?